コンテスト

『わたしのサンゴ礁』コンテスト作品募集!!

【募集作品】
『わたしのサンゴ礁』(あなたがイメージする人の暮らしとサンゴ礁の絵や写真)
【募集部門と各賞】
1.絵画の部
2.写真の部
(作品対象は陸上・水中問いません)部門ごとに上位入賞者には副賞を予定
【応募資格】
誰でも(制限なし)
【応募期間】
2019年2月1日(金)から2020年 1月 31日(金)到着分まで
【応募形態】
プリントされたものを郵送もしくはデジタルデータを電子メールで送付。
1.絵画:四つ切画用紙サイズ(54cm×38cm)
2.写真:四つ切サイズ(54cm×38cm)~A0サイズ(84.1cm×118.9cm)以内。スナップ写真(L判サイズ89mm×127mm)を4枚以上一組での応募も可

※他のコンテストなどに応募中や応募予定である作品、または過去に入賞した作品は応募できません。※被写体に人物が写り込んでいる場合、ご応募に際しては、必ず本人(被写体)の承諾をとって下さい。※他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消すことがあります。
【作品送付先】
以下の項目を記入の上、郵送もしくは電子メールで送付。
・タイトル※
・タイトル(フリガナ)※
・写真・絵画の説明
・撮影日※
・住所※
・電話番号
・メールアドレス
・お名前※
・フリガナ
※は必ず記入して下さい。

郵送の場合
〒900-8570
那覇市泉崎1-2-2
沖縄県サンゴ礁保全推進協議会事務局(沖縄県庁自然保護課内)

電子メールで送る場合
coralreefアットokikanka.or.jp  (メールで送るときは「アット」を@にして下さい。)
電子メールでお送り頂く場合は、1 人 5 枚まで応募可能です。また、写真ファイルを 1 枚およそ10MBの JPEG ファイルにしてお送りください。 なお、10MBを超える場合は、ご相談ください。
【応募作品の著作権・使用権】
応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
応募作品は、沖縄県サンゴ礁保全推進協議会が催す展覧会のほか、制作する作品集、パンフレットなどに、優先的に使用する権利を保有します。応募作品は沖縄県サンゴ礁保全推進協議会の普及啓発活動として、新聞、雑誌、テレビ、ホームページ、SNSなどで使用することがあります。使用にあたっては撮影者の氏名表示を行います。
【作品の返却】
応募作品は返却しませんので、コピーをCD-Rなどに保存してご提出下さい。
作品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一の汚損・破損についてはご容赦ください。
【募集要領】
募集要領は以下からダウンロードできます。
募集要領
【問い合わせ先】
沖縄県サンゴ礁保全推進協議会事務局
Tel:098-866-2243(津波)
E-mail: coralreefアットokikanka.or.jp  (メールで送るときは「アット」を@にして下さい。)

アンケート

各地域のサンゴ礁保全に関わる問題の収集と周知

サンゴ礁の保全に関する問題を収集し、サンゴ礁の現状を共有するため、アンケートを実施しています。アンケートにお答えいただける方は、こちらをクリックしてください。

アンケート結果はこちら

inserted by FC2 system